京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

お花見特集です。屋外での照明器具に投光器のレンタルはいかがですか?

今朝、上の方の山を見てビックリしました。

白く雪化粧した山々を眺めることができたからです。

時期が時期だけにビックリしました。

さて、寒いとは言え、桜は開花していますよねぇ。

ということで、お花見特集致します。

屋外での照明器具に投光器いかがですか?

投光器(300w)の特徴は防滴構造となっているので屋外での使用も可能です。

スタンド式投光器(ハロゲン500w)の特徴は広い範囲を照らすのに適しているということと、スタンド式投光器(ハロゲン500w)はスタンド付きなので、設置が簡単ですよ。

これで、夜のお花見の照明器具は準備万端ですよね。

屋外での照明器具に投光器のレンタルはいかがですか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓
投光器
http://kyoto-rentall.com/goods/400_light/120_To-Ko-Ki/d.html
スタンド式投光器
http://kyoto-rentall.com/goods/400_light/100_stand_To-Ko-Ki/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/4_eizou/6_syoumei.html





京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/