京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

さて、今週も始まりましたね〜。夕刊には桜の開花予想が載ってましたよ。


さて、今週も始まりましたね〜。夕刊には桜の開花予想が載ってましたよ。

今日はあいにくの天気でしたが、この後の天気はなんとか大丈夫そうですねぇ。

お花見、お花見ですねぇ♪♪

今日は床几(しょうぎ)を取り上げたいと思います。

腰掛けなどに 床几(しょうぎ)のレンタルはいかがですか?

たとえば、お茶会、祭り、イベントに休憩の場として、床几(しょうぎ)のレンタルはいかがですか?

写真のような床几(しょうぎ)で使って頂いてもいいですし、床几(しょうぎ)に毛せんを掛けてぐっと会場の雰囲気をあげてみるのもいいものですよ〜。

床几(しょうぎ)のレンタルはいかがですか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/230_WaSoh/80_Sho-Gi/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/2_isu/isu-M2.html


京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/