京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

レジスタのレンタルしています。

ホワイトデーも終わってしまいましが、お返しの品は贈られましたか?

私はお仕事で返そうと思ってますので、そうゆうことでよろしくお願いします!

ホワイトデーなどのイベントや売り出しなどでいつもよりレジスタがいるんだけど…
といったときに、レジスタのレンタルはいかがですか?

イベントや売り出しなどの期間が限られた間だけ必要なので、買うまでは…とお考えの方。レジスタのレンタルはいかがですか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/310_Oh_URiDaShi/110_ReJi/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/7_event/1-2_maturi-ohuridashi.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/