京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールのレンタル商品「スポットクーラー」のレンタルはいかがですか。暑い夏をスポットクーラーで乗り切りませんか?

今朝、何気なく耳をすませると、蝉の鳴く声が聞こえてきました。

今年は、遅いような気がするのは気のせいでしょうか?

蝉の鳴く声は夏を盛り上げますよね♪


さて、本日紹介するのはスポットクーラーです。

スポットクーラーの特徴その1、据付工事不要で屋内外どこでも使用できます

なので、たとえばスーパーの出入り口付近で売り出しセールをされている店員さんのためにスポットクーラーを使うことだってできるんです。ただし、排熱空気を排出するための窓や扉が必要ですよ!

スポットクーラーの特徴その2、キャスターが付いているので移動もラクラクです♪

こっちではなくて、こんどはあちらにもといった場所を移動する時も、キャスターが付いていればラクチンですよね。

スポットクーラーはこの時期だけに必要なものの一つではないでしょうか?

そんなときこそ、レンタルはいかがでしょうか?

スポットクーラーを購入されると、置く場所や手入れも大変ですよね。

かゆいところに手が届く!

この機会に是非スポットクーラーのレンタルはいかがでしょうか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/SYOUHIN-ITIRAN/27-KADEN.html#1-4

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/20_cooler/cooler-M.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com/kr_new