京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

こんな寒い時には、ストーブは手放せませんよね!

う〜ん。寒い!

朝起きるなり、ストーブに電源を入れてなかなか離れられませんでした。

みなさんも、経験ありませんか?

さて、本日はホワイトフレーム(対流式ストーブ)のご紹介です。

電源はとれないけど、寒いし、暖を取りたいときホワイトフレーム(対流式ストーブ)なんていかがでしょうか?

でも、ホワイトフレーム(対流式ストーブ)は燃料となる灯油は要りますのであしからず。

ホワイトフレーム(対流式ストーブ)は安全性も考えてあって、対震自動消火装置がついていますよ。使用上の注意を守って正しくお使いくださいね。

使う場面は色々あると思います。

寒い時期にやるサッカーや陸上競技などにホワイトフレーム(対流式ストーブ)のレンタルいかがですか?

防寒対策にホワイトフレーム(対流式ストーブ)いかがですか?



↓↓ホームページもご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/820_stove/0.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/