京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

だんだん暖かくなると、何かとイベントも増えてきますよね?着ぐるみのレンタルなんていかがでしょうか?


今日は、暖かい一日でしたねぇ。でも、明日は冷たい雨になるそうです。

気温の差で風邪には気をつけてくださいね。

ポカポカ陽気で何かと色々なイベントも増えてきてますよね。

結婚式もその一つではないでしょうか?

幸せな新郎・新婦に楽しんでもらおうと、お友達や、会社の同僚、後輩の方たちは

余興として何をしようか悩んでらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんなとき、着ぐるみのレンタルなんていかがでしょうか?

本日、ブログにアップさせていただいている着ぐるみは、

顔の出るタイプで、「くまっち」といいます。

この着ぐるみは、顔が出るタイプなので、着ぐるみを着ている人の表情も分かる、かわいい着ぐるみなのです。

この着ぐるみは、ピンクとブルーの二色あります。

なので、余興で色違いのくまっちの着ぐるみを借りて、2人でカラオケのデュエットなんていかがですか?

盛り上がるはずですよ!他にも着ぐるみありますよ。



↓↓ホームページもご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/1010_KiGuRuMi_B/170_B_KuMa-CCHi_pink/d.html
http://kyoto-rentall.com/goods/1010_KiGuRuMi_B/180_B_KuMu-CCHi_blue/d.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/