京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールで地蔵盆・夏祭りにこんなモノもレンタルしています。パート3「ポップコーンマシーン」の巻。

なんだか、蒸し暑い日が続きますねぇ。

お風呂上りの一杯のかわりに、お風呂上りのアイスクリームがおいしい今日この頃です。

皆さんは、どんなふうにして、楽しまれていますか?



さて、本日紹介するのは、「ポップコーンマシーン」です。

パート2で紹介した「ポップコーンマシーン」とはまた違います。

どこが前回の「ポッポコーンマシーン」と違うのか…という声が聞こえてきそうですね。

「ポッポコーンマシーン」でポッポコーンが作れるのはもちろん、
四方がガラス張りなので、作れる工程も楽しめちゃいます!

これなら、ポッポコーンが出来上がるまでお客様も楽しんでもらえますよね^^

小さなお子さんから年配の方までやってくること間違いなし!

地蔵盆・夏祭りに「ポップコーンマシーン」のレンタルはいかがですか。

京都レントオールは「ポップコーンマシーン」のレンタルしています。


●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/720_cooking_2/20_pop-corn_L/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/JIZOUBON/KASHI/K.html


●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com