京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

卒業式や卒園式などの作品展示にパーテーション パネルはいかかですか。

卒業式や卒園式などの時期が近づいてきました。

親しい友達との別れは寂しいですが、

そんな友達と一緒に過ごした日々は宝物ですよね。

パーテーション パネルに飾られた作品たちは、

色々な思い出を思い出させてくれますよね。

写真のパーテーション パネルは使用例です。

因みに、パーテーション パネルをレンタルして頂くときは、

1枚ずつのレンタルになってるので注意してくださいね。

パーテーション パネルは押しピンや画鋲なんかも使えます。

他にも、パーテーション パネルはピクチャーワイヤーとS管を

使用して、パネルを吊り下げられたりもできますよ。

パーテーション パネルのレンタルはいかがですか。


↓↓詳しくはホームページもご覧下さい。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/200_partition/110_partition-panel/d.html


京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/