京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

結婚式や二次会の演出にプロジェクターはいかかですか。


結婚式や二次会の演出にプロジェクターはいかかですか。

結婚式や二次会の演出にプロジェクターは欠かせないものになってますよね。

活躍の場が広いプロジェクターですが、

今回は、そんなプロジェクターの選び方について、簡単にお話を…。

プロジェクターを選ぶ基準は、

 使用する場所をどんだけ暗くできるかだと思います。

 他にも、プロジェクターから投影された映像を写すスクリーンの大きさも

 関係しています。

京都レントオールのホームページには分かりやすい一覧表がのってます。

是非、見てください。


↓↓プロジェクター ・ スクリーン 選び方等は、
                 ホームページもご覧下さい。↓↓
http://kyoto-rentall.com/SYOUHIN-ITIRAN/6-projector-SETSUMEI/6-projector-screen.html


京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/