京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

ストーブ レンタルしています

まだまだ寒い日が続きますよね。

でも、寒い寒いと言っててもはじまらないので、暖かくしましょう。

ということで、今回は当社が持っているストーブを大公開します。

反射式ストーブ 

コメント:電源不要の一般的なストーブで、天板が熱くなります。
     注意してください。

対流式ストーブ 

コメント:電源不要の一般的なストーブで、天板が熱くなります。
     注意してください。

ブルーヒーター

コメント:温風がでてきます。天板は熱くなりません。

ブライトヒーター

コメント:赤外線で体の中からポカポカです。

ジェットストーブ

コメント:温風が出ます。

石油ファンヒーター

コメント:機械は熱くなりません。

セラミックファンヒーター

コメント:セラミックなので、すぐに温風が出ますよ。

蓄熱セラミックファンヒーター

コメント:あらかじめ蓄熱した後で、高パワーで出力します。

電気ストーブ

コメント:簡単に操作ができて、使いやすいです。

ガスファンヒーター

コメント:静かで高出力の機種ですよ。

ハロゲンヒーター

コメント:ハロゲン式なので、すぐにポカポカあったまりますよ。


ストーブを安全に使ってもらうために、必ず換気をしてください。

寒いイベントも暖房器具で乗り越えられるのではないでしょうか?

↓↓ストーブの詳しい情報載せてます。見てくださいね。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/820_stove/0.html

京都レントオールHP http://kyoto-rentall.com/
京都レントオールHP_携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/